H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

Royz

Royz

Royz WINGS限定ONEMAN TOUR 「FC限定!Royzと行くダーツの旅!!」

NEW!!【開催についてのお知らせ】

本公演の開催につきましては、場内での感染症予防対策を十分に行い、開催予定としております。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、キャンセルをご希望のお客様におきましては、
チケット代の払い戻し対応を実施させて頂くことに致しました。
払い戻しの詳細につきましては、後日オフィシャルサイト等にてお知らせいたします。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。

ご来場を予定されているお客様におかれましても、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、
咳エチケット、体調がすぐれない場合はご来場をキャンセル頂く等ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。

LIVE SCHEDULE

202002.29sat HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3MAP

open 17:30 / start 18:00
前売 立見¥4,200(税抜)/¥4,620(税込)

※入場時別途ドリンク代
※入場整理番号付
※着ぐるみ着用での入場をお断りします
※一旦開場致しますと整理番号は無効となります

(問)WINGS / https://www.royz-fc.com/

□主催:B.P.RECORDS
□企画・制作:(株)ビーフォレスト

ARTIST PROFILE

Royz

MOVIE

PAGE TOP