H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

MUUUSIC vol.1

MUUUSIC vol.1

【出演】えっちゃん / 虹色侍 / ルーズリーフ

【出演】
えっちゃん / 虹色侍 / ルーズリーフ

LIVE SCHEDULE

201909.07sat SPACE ODDMAP

open 17:30 / start 18:10
オールスタンディング ¥3,500 (税込・入場時別途ドリンク代・整理番号付)

※制限枚数:1回のお申込みで2枚まで指定できます。
※申込回数制限:1回まで
※別途、発券手数料等がかかります。
※未就学児入場不可
※小学生以下は保護者の同伴が必須となります。
※6歳以上の方はチケットが必要となります。
※当選確定後、指定した支払期日までに入金がないチケット購入申込みは無効となります。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせていただいております。
※本公演では出演者とのハイタッチ会、握手会は予定しておりません。
※車椅子をご利用の方は問合せ窓口へ事前にお申し出ください。
※会場内の写真撮影および、動画撮影・録音等はいかなる場合も禁止いたします。
(取材登録を頂いているメディアの方や公式レポーターを除く)上記の行為が発覚した場合は、
テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。
※ステージやブースでの観覧時に、周囲のお客様の視界を遮る可能性のある「うちわ、看板、サインボード等」の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。
※出演者へのお手紙、プレゼントは入場の際に会場に設置しておりますプレゼントBOXへ入れて頂きますようお願い致します。
※頂いたプレゼントはスタッフが開封確認をした後にクリエイター本人にお渡しいたします。
※頂いたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
※必ず【対象クリエイター名】を明記ください。
※危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード、プリペイドカード含む)などについては、
スタッフの判断により、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ファンの皆さまからのスタンド花(バルーン含む)のプレゼントは会場内の設置の都合上、お断りさせていただきます。予めご了承ください。
※出演クリエイターは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
※チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業上の販売促進若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断りいたします。
※上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがあります。
この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。
尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買・チケットショップ・購入代行業者・ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
※転売、又は購入が確認されたお客様は、今後実施予定イベントにおけるチケットのお申し込み、ご購入がいただけなくなる可能性もございます。予めご了承下さい。
※入場時にチケットのご本人確認をする場合もございます。確認できる証明書などをご持参ください。
※チケットはいかなる場合 (紛失、破損等) でも再発行いたしません。
また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場はできません。必ずチケットをお持ちの上ご来場ください。
※会場までの交通費・宿泊費はお客さま自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※本イベントでは、会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、前日からの徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。
※危険防止のため、会場内では絶対に走らないでください。
※会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。
※会場内にコインロッカーはございますが、数に限りがございますので、予めご了承ください。
財布、カードなど貴重品を始めお荷物、お手回り品などは各自の自己責任にて管理してください。
※介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
※会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
※会場内は基本的に全て禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。
※出演者の控室や入場口での出待ち、または悪質な追いかけ行為は禁止いたします。
※本イベントではクリエイターへのサインなどのご要望にはお応えできません。予めご了承ください。
※会場内ではこまめに休憩をとり、水分もこまめに摂取してください。
気分が悪くなったら無理をせず、会場のスタッフにお声掛けください。
※外での待機となりました場合、お客さま各自の責任におきまして、気温対策や体調管理をお願いいたします。
また、待機列中や入退場時に混乱を招くような行為は、他のお客さまのご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。
※他のお客さまのご迷惑となりますので、会場内には大きな音のでる物の持ち込みは禁止させていただきます。
※会場内には飲食物の持ち込みはできません。飲食は指定の場所でお願いします。
※会場内ではレジャーシートやマットを敷くこと、及び椅子やテーブルの設置、クーラーボックスなど大きな物の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内での整理番号交換(座席等の交換)は一切禁止いたします。また整理番号を無視した割り込み等も固く禁止いたします。
※会場内にて上記禁止事項を発見した場合、ご退場いただく場合がございます。
※取材登録を頂いているメディアの関係者以外、特殊機材(赤外線撮影機等)や周囲に迷惑のかかる大型機材、大型の一脚・三脚及び脚立の持ち込みは禁止いたします。
※本イベントは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
※本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※会場での忘れ物に関し、開催日より一週間程度会場にて保管いたします。各会場側にお問い合わせください。
※会場内外において、他のお客さまの迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。
※他のお客さまのご迷惑になるような、通路での観覧は禁止とさせていただきます。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。
当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。
※上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加いただけます。

1. 全てのチケットにご購入者様のお名前が印字されます。また受付期間終了後に購入者氏名の変更は出来ません。
2. ご家族、ご友人も含め第三者に販売、譲渡する事は出来ません。
3. 本人確認書類として、以下【公的身分証明書】に記載のいずれかを必ずお持ちください。
4. イベント会場への入場時に全て、もしくは一部のお客様の身分証明書の確認をさせて頂く場合が御座います。
5. チケット券面に印字されたお名前と来場者のお名前が同一の場合のみご入場いただけます。
6. 同行者の方はご購入者の方と一緒にご来場ください。
7. ご本人確認ができない場合は同伴者の方を含めご入場をお断り致します。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担は致しません。
8. 正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには当社は一切責任を負いません。
9. 入場の際は本人確認の都合上、混み合う場合が御座います。開場時間になりましたらお早めに会場へご入場ください。
10. 再入場時はチケット半券のほか、本人確認書類の再提示をお願いする場合が御座います。

【公的身分証明書】
ご本人確認として認められるもの
顔写真の有無により確認点数が異なります。
● 1点で確認できるもの (顔写真付き身分証明書 1~8 うちのいずれか1点)
1. パスポート
2. 運転免許証
3. 顔写真付き住民基本台帳カード
4. 特別永住者証明書または在留カード
5. 障害者手帳
6. 顔写真付きクレジットカード
7. 顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
8. 顔写真付き学生証
● 2点以上で確認できるもの (顔写真無し身分証明書 9~18 うちのいずれか2点)
9. 健康保険証
10. 住民基本台帳カード
11. 住民票(発行日から1年以内に限定)
12. 戸籍謄本・戸籍抄本(発行日から1年以内に限定)
13. 年金手帳
14. クレジットカード
15. 学生証
16. 社員証
17. キャッシュカード
18. 診察券
※上記全て原本が対象となります。(コピーされたものは対象外となります)
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。お名前が印字されているものをご用意ください。
※上記に記載のない証明書は一切受付致し兼ねますのでご了承ください。

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp(平日10:00-18:00)
□企画:UUUM株式会社
□制作:H.I.P.

ARTIST PROFILE

MUUUSIC vol.1

新たな音楽ライブイベント「MUUUSIC」を開催することになりました!!

記念すべき1回目の出演者は、「えっちゃん」「虹色侍」「ルーズリーフ」
この3クリエイターの熱いライブをお見逃しなく!

MUUUSIC vol.1

一般発売チケット

プレイガイド一般発売日 8.29 thu19:00
LOWSON ID

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP