H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2016.01.28
2016/1/29「jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ」に関する大切なお知らせ

1月29日に開催を予定しておりました「jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ」に関する大切なお知らせとなります。
公演を目前に控えているなか、このようなお知らせをさせていただく事をお許しください。

2016年1月26日(火)の午後、リハーサル中の事故により、ROOT FIVEメンバーの江川直樹(ぽこた)様が左目を負傷いたしました。
すぐに病院へ行き左目外部の検査、眼球内部の精密検査を行い、その場で緊急手術を行った結果、「最低でも1週間は絶対安静」との診断を受けた旨、ROOT FIVEスタッフ様より連絡がありました。

これを受けて、メンバー・スタッフ一同含め協議いたしました。
メンバー1人欠ける形での公演も視野に検討いたしましたが、江川直樹(ぽこた)様の回復を優先し、新生ROOT FIVEとして4人での姿を皆様に見ていただきたいという判断をいたしました。

こちらの協議にともない1月29日に開催を予定しておりました 『jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ』公演を延期とさせていただきます。延期の日程については、分かり次第お伝えいたします。なお、1月29日の本公演のチケットでは、延期後の公演は入場できません。改めてチケットの購入が必要となります。

応援していただいている皆様、公演を楽しみにお待ちいただいた皆様に、ご迷惑をお掛けすることをメンバー・スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。

また、この状況を受け、1月29日(金)SHINJUKU LOFTでは、この日にスケジュールを空けて頂いた皆様に、心ばかりのjealkbの無料LIVEを行う事を決定させて頂きました。
当初予定していた公演に関しては払い戻しとさせて頂きますが、無料LIVEの優先入場でチケットが必要になりますのでご来場予定のお客様は無料LIVE後に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※無料LIVEの詳細に関してはjealkbオフィシャルサイトをご確認ください。

 

【チケットの払い戻しについて】
払い戻し期間:1/29(金)10:00〜2/12(金)23:59
上記期間内にお買い求め頂いた各プレイガイドの案内に従って払い戻しのお手続きを行って下さい。

▼イープラス・jealkbモバイルファンクラブ先行・ROOT FIVEファンクラブ先行でご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
<お問合せ>e+カスタマーセンター: http://eplus.jp/qa/

▼ チケットぴあでご購入のお客様
下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
※セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗で発券された方は、発券された店舗にて払い戻しとなります。
※セブン-イレブンは24時間営業です。サークルKサンクスは、5:30~翌2:00までの営業となります。
※ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なりますのでご注意下さい。 ※チケットぴあにて配送引取でご購入された方は、上記URLよりご確認下さい。
<お問合せ>チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

▼ローソンチケットでご購入のお客様
払戻をご希望される方は期間内にチケット代金をご入金頂いたローソン、またはミニストップ店舗にてお願いいたします。払戻に関する詳細は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ>ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP