LINKIN PARK ONE MORE LIGHT TOUR 2017 公演中止のお知らせLINKIN PARK ONE MORE LIGHT TOUR 2017 公演中止のお知らせ

本年11月2日(木)、4日(土)、5日(日)に幕張メッセ国際展示ホール9~11で予定しておりました、リンキン・パークの来日公演ですが、アーティストの事情により、全日程が中止となりました。
チェスター・ベニントン氏の訃報を受けてから、今日までバンド、マネージメント、主催者間で協議を重ねてまいりましたが、残念ながら、来日公演をキャンセルさせていただく事となりました。
公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。<2017/10/4>

以下、バンドからの声明となります。

LINKIN PARKからお詫び

親愛なる日本のファンの皆様、そしてONE OK ROCKへ
我々は皆さんと会うことを大変楽しみにしていましたが、残念ながら予定していた東京での公演を行うことができなくなりました。チェスターが亡くなってしまった中でも、我々は心の底からこの公演を行いたいと願い、今日この日まで11月の公演に関して言及しておりませんでした。バンドは日々悲しみを乗り越え、親愛なる友を無くしても再びステージに上がることに向けて動いています。皆さんの愛とサポート、そしてご理解に心から感謝しています。

- リンキン・パーク

To our wonderful fans in Japan and our brothers in One OK Rock:

We have been looking forward to being with all of you, but unfortunately cannot play our previously scheduled performances in Tokyo. Until now, we have not communicated about our November shows because we sincerely wished to play, even in the wake of Chester's passing. We are working each day to grieve, heal, and work towards stepping on stage together without our dear friend. We are so grateful for your love and support. Our sincere appreciation for your kind understanding.

- LINKIN PARK

2017/11/2 thu,4 sat,5 sun 幕張メッセ MAKUHARI MESSE 国際展示場ホール9-11

公演中止に伴う
チケット代金の払い戻しに関して

払い戻し受付期間:
10/5(木) 10:00~11/5 (日) 23:59
※チケットの購入方法によりお手続きが異なります。詳細は以下をご確認ください。

H.I.P. プラチナム会員最速先行にてご購入のお客様

【払戻方法確認チャート】 http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html(PC・スマートフォン・携帯)

※払戻詳細はこちらよりご確認ください
※振込手数料は返金しません。ご了承ください。

●ファミリーマート発券の場合:
10月5日(木)10:00~11月5日(日)23:59までチケットを発券した店舗にて払い戻しを承ります。

※コンビニ店舗へ来店される時間帯、状況により店舗での払戻しができない場合がございます。その際はお手数ですがチケットをイープラスまでご返送ください。

●配送受取の場合:
11月5日(日)必着にて郵送受付となります。

※チケットと払戻先情報(詳細は上記確認チャート参照)を記入したメモを同封のうえ、イープラスまで「特定記録郵便」にてご返送ください。
※返金まで、チケット返送から約1か月程お時間をいただきます。
※一旦返送代はご負担ください。購入者への返金の場合、特定記録郵便代(上限300円)は払戻しいたします。
※購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合、特定記録郵便代は返金されません。

●ファミリーマートでチケットをまだお受け取りされていない方
未発券の場合、イープラスで払戻しの手続きを行いますので、お客様ご自身での手続きは必要ありません。(チケットをお受取りされている方は、お客様自身での手続きが必要となります。ご注意ください)
※返金方法の詳細は上記【払戻方法確認チャート】にてご確認ください。

◆払戻方法に関するお問合せ:
イープラス http://eplus.jp/hip-toi/
0570-06-9988(10時-18時 土日祝含む)

H.I.P.モバイル会員最速先行にてご購入のお客様

●各店舗でのチケット発券にてご購入の方
発券した各店舗にて払い戻しさせていただきます。(店舗名はチケット券面左下に記載)

※ご購入時に “セブン-イレブン店での手続き”または“ファミリーマート店での手続き”を選択している場合は、一度店舗でチケットを発券の上でお手続きください。その際、セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。
発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

※セブン-イレブンで発券された方は24時間、ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く 24時間、サークルK・サンクスは朝5:30~深夜2:00、ぴあ店舗は各営業時間内で可能です。

●郵送引取にてご購入の方
『簡易書留』『宅急便』『特定記録郵便』のいずれかで、チケットを下記住所にご返送ください。(※期限内必着)
上記の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

【送付先住所】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター『LINKIN PARK』宛

[返送時の必要事項]
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.ご返金先の住所、 2.お名前、 3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂く事があります。)
4.返送チケットの単価、 5.返送チケットの枚数

【払戻方法の確認】 http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】 チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

J-WAVE / TOKYO FM / Inter FM チケット先行にてご購入のお客様

●各店舗でのチケット発券にてご購入の方
発券した各店舗にて払い戻しさせていただきます。(店舗名はチケット券面左下に記載)

※ご購入時に “セブン-イレブン店での手続き”または“ファミリーマート店での手続き”を選択している場合は、一度店舗でチケットを発券の上でお手続きください。その際、セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。
発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

※セブン-イレブンで発券された方は24時間、ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く 24時間、サークルK・サンクスは朝5:30~深夜2:00、ぴあ店舗は各営業時間内で可能です。

●郵送引取にてご購入の方
『簡易書留』『宅急便』『特定記録郵便』のいずれかで、チケットを下記住所にご返送ください。(※期限内必着)
上記の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

【送付先住所】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター『LINKIN PARK』宛

【返送時の必要事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.ご返金先の住所、 2.お名前、 3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂く事があります。)
4.返送チケットの単価、 5.返送チケットの枚数

【払戻方法の確認】 http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】 チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

チケットぴあにてご購入のお客様

●各店舗でのチケット発券にてご購入の方
発券した各店舗にて払い戻しさせていただきます。(店舗名はチケット券面左下に記載)

※チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、チケットぴあ「マイページ」の「購入履歴」から、払い戻し受付期間内にお手続きをお願い致します。
(※H.I.P.モバイル会員先行、および電話受付でご購入の方は「マイページ」に履歴がございません。チケットを発券後、発券した各店舗にてお手続きをお願い致します。)

※上記マイページ内「購入履歴」で“セブン-イレブン店での手続き”または“ファミリーマート店での手続き”をご案内している場合は、一度店舗でチケットを発券の上でお手続きください。
その際、セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

※セブン-イレブンで発券された方は24時間、ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く 24時間、サークルK・サンクスは朝5:30~深夜2:00、ぴあ店舗は各営業時間内で可能です。

●郵送引取にてご購入の方
『簡易書留』『宅急便』『特定記録郵便』のいずれかで、チケットを下記住所にご返送ください。(※期限内必着)
上記の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

【送付先住所】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター『LINKIN PARK』宛

【返送時の必要事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.ご返金先の住所、 2.お名前、 3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂く事があります。)
4.返送チケットの単価、 5.返送チケットの枚数

【払戻方法の確認】 http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】 チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

イープラスにてご購入のお客様

【払戻方法確認チャート】http://eplus.jp/refund1/(PC・スマートフォン・携帯)

※払戻詳細はこちらよりご確認ください
※振込手数料は返金しません。ご了承ください。

●ファミリーマートでチケットをお受け取りされている方

10月5日(木)10:00〜11月5日(日)23:59までチケットを発券したファミリーマート店舗にて払い戻しを承ります。
※店舗へ来店される時間帯、状況により店舗での払戻しができない場合がございます。その際はお手数ですがチケットをイープラスまでご返送ください

●ファミリーマートでチケットをまだお受け取りされていない方

未発券の場合、イープラスで払戻しの手続きを行いますので、お客様ご自身での手続きは必要ありません。

◆払戻方法に関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
0570-06-9919(10時-18時 土日祝含む)

ローソンチケットにてご購入のお客様

※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

●払い戻し方法●

1.ローソン・ミニストップ店内に設置の「Loppi」の画面で「各種サービスメニュー」をタッチしてください。
2.『スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続』ボタンをタッチしてください。
3.『チケットの払戻し』ボタンをタッチしてください。
4.チケット券面記載のバーコード下の払戻し番号を入力して下さい。払戻し番号は16桁となります。
5.『○確定する』ボタンをタッチしてください。
6. 申込み券が発券されるので30分以内に申込み券とチケットをレジにてお持ちください。

【お問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (年中無休 10:00~20:00)

*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからもご確認いただけます
http://l-tike.com/oc/lt/pps/index.html(PC・携帯共通)

楽天チケットにてご購入のお客様

※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。

■セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをすでにお受け取りになられた方

クレジットカード決済・コンビニ決済を問わず、発券された店舗にて現金で払い戻しをいたします。
払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。

※ご返金額はチケット券面金額のみとなります。
ご購入の際の手数料(システム利用料・発券手数料・決済手数料など)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

■コンビニ決済でご入金いただき、セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをまだお受け取りされていない方

まず、コンビニ店舗にてチケットの発券をお願いいたします。
発券期限は2017年11月5日(日)までとさせていただきます。
2017年10月5日(木)10:00以降チケットを発券店舗へご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。

※ご返金額はチケット券面金額のみとなります。
ご購入の際の手数料(システム利用料・発券手数料・決済手数料など)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

■クレジットカード決済でご購入いただき、セブン-イレブン発券かファミリーマート発券をご選択され、チケットをまだお受取になっていない方。

未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。発券の必要はございません。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
※ご返金額はチケット券面金額のみとなります
ご購入の際の手数料(システム利用料・発券手数料など)の返金はいたしません。予めご了承ください。

Yahoo!チケットにてご購入のお客様

※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※2017年11月5日(日)必着

■払い戻し方法■
払い戻しには、チケット返送とこちらからお送りするメールより手続きが必要となります。

【1】ご購入いただいたチケットを、定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」にてご送付ください。

指定の方法以外でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねます。
また、その場合の送料は返金対象外となりますので予めご了承ください。

<ご送付いただくもの> 計2種類 ※これ以外は封筒に入れないでください
1.ご購入いただいたチケット
※チケットに不備があり返金対象にならない場合でもチケットの返送はいたしません。あらかじめご了承ください。

2.ご登録いただいている住所、氏名、電話番号、メールアドレス、チケット返送枚数を明記したメモ
※住所、電話番号、メールアドレス等、利用登録情報に変更がある場合は、
2017年11月5日(日)までに、マイページ内「利用登録情報変更」より変更をお願いいたします。
※メール受信拒否設定を行われている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
※URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。

<送付先>
〒150-8691
渋谷郵便局 私書箱84号
Yahoo!チケット インフォメーションセンター「リンキン・パーク(公演日)」係
※2017年11月5日(日)必着

※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※ご購入者以外からチケット返送いただきましても、こちらに記載通りの対応はできません。
※2017年11月5日(日)までに私書箱に到着したチケットが払戻対象となります。

【2】2017年11月下旬頃に、払い戻し手続きに関する詳細を、メールにてお知らせいたします。

払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
手続きの流れはこちらをご確認ください。

銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/
※ローソンは払戻総額が1万円未満のみ利用可

■ご返金額
・一般発売
[チケット代金(チケット枚数分)]
[チケット返送料(特定記録郵便料金 242円)]

※受取方法に「セブン-イレブン店頭発券」「ファミリーマート店頭発券」を選択した方は
[店頭発券システム利用料 216円(チケット枚数分)]が追加されます

LP UNDERGROUND JAPAN
(LINKIN PARKジャパンオフィシャルファンクラブ)にてご購入のお客様

LP UNDERGROUND JAPANメンバーのチケット払い戻しに関しては下記オフィシャルサイトにて詳細をご確認ください。
LPUオフィシャルサイト:https://linkinpark.jp

LINKIN PARK ONE MORE LIGHT WORLD TOUR
[Special Guests] ONE OK ROCK

CANCELED

The Linkin Park show dates scheduled at Makuhari Messe International Exhibition Hall 9-11 on November 2nd, 4th, and 5th 2017 have been canceled. We offer our sincere apologies to the fans that have looked forward to the show, and for any inconvenience this cancelation may have caused.

Ticket purchasers will be able to receive refunds between 10:00AM on Thursday, October 5th to 11:59PM on Sunday, November 5th. For details please refer to the ticketing company’s website with whom you purchased your ticket from for further information.

Below is the official statement from Linkin Park:

To our wonderful fans in Japan and our brothers in One OK Rock:

We have been looking forward to being with all of you, but unfortunately cannot play our previously scheduled performances in Tokyo. Until now, we have not communicated about our November shows because we sincerely wished to play, even in the wake of Chester's passing. We are working each day to grieve, heal, and work towards stepping on stage together without our dear friend. We are so grateful for your love and support. Our sincere appreciation for your kind understanding.

- LINKIN PARK

Makuhari Messe
International Exhibition Hall 9-11

Information regarding refunds for tickets by Pia and E plus:

Customers that have ordered tickets from the Pia and E plus English ticket sites will be sent an email (to the address registered at the time of purchase) notifying the cancellation of the event and refund procedure. Refunds will be made to the credit card used for your original purchase. Since the time it takes for refunds to be applied to your account can vary by company, we suggest that you check your credit card statement carefully.
PAGETOP